岐阜で保険・おうち・家計・相続・資産運用のFP相談
岐阜で保険・おうち・家計・相続・資産運用のFP相談

0120-19-1148

営業時間 9:00~17:00(平日)

ファイナンシャルプランナーに相談

社員紹介 ☆久富由佳☆

社員紹介 

 

中央保険プラザのホームページにでてくる素敵な笑顔の女性【久富由佳】をご紹介したいと思います。

え?あの写真はWEB素材じゃないの?と思われるかもしれませんが、なんと弊社の社員なんです!

会社では落ち着いた優しい雰囲気を纏っていますが、プライベートではゴルフにハマっており健康のために週2でジムに通うアクディブな女子です。

好きなスポーツはゴルフ、サッカー(観戦)

特技はどこでも寝れる!

そんな久富に最近嬉しかったことを質問すると、、、

ジムで走ってみたら思った以上に走れて嬉しかったそうで距離や時間を延ばして楽しんでいるようです。

いつも優しい口調と笑顔なのでイライラしていたり怒っているところを見たことはないですが、ストレスがたまった時のオススメは走る!食べる!歌う!(しっとり系はダメ。ガンガン歌う)だそうです。

ちなみに久富の好きな食べ物は良く焼けた鰻といっていたので、良く焼けていない鰻のトラウマでもあるのでしょうか?でも嫌いな食べ物は魚卵でした。

 

子供のころになりたかった職業は小学校の校長先生。校長先生が児童と一緒に草引きをしている姿を見て尊敬し憧れたそうです。

今ではキッズマネースクールで「ゆか先生」になり子供たちにお金の大切さを教えています。

キッズマネースクールは「お金の大切さ」「親への感謝」「お金はありがとうと交換するもの」を学べる素晴らしいセミナーです。

ぜひ笑顔が素敵なゆか先生のキッズマネースクールにご参加ください。

 

 

(記事:本社アシスタント 髙橋)

PAGETOP