岐阜で保険・おうち・家計・相続・資産運用のFP相談
岐阜で保険・おうち・家計・相続・資産運用のFP相談

0120-19-1148

営業時間 9:00~17:00(平日)

ファイナンシャルプランナーに相談

春の訪れ

先日の雪から、今日は晴天ですね。

朝は車のフロントガラス凍っていました!

まだ寒いです。

 

でも、日差しはなかなか強く

車の中では、何気に汗ばむ感じもします。

それは私が上下ヒートテック来ているからでもありますが(笑)

 

気付けば陽も長くなっていて

庭の木々は芽吹き始めています。

 

確実に春がやってきているんですね。

 

今年の冬は特に寒くて雪が多かったけど

冬の厳しさはやがて必ず、春の暖かい風に変わる。

 

私たちの心も同じ。

日々様々な問題や悩み、不安が繰り返しやってきます

どんなハードな状況や問題も

いつか必ず解決する。

そう信じましょう。

厳しい冬が必ず終わるように。

そしてその冬があったから、春がある。

 

春の訪れとともに

私たちの心に

暖かい風が吹きますように

(記事:尾関)

PAGETOP